カンパニュラさんのレビュー
20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
とても優しい肌触りのシルクです。 若くはないので1枚では着ませんが、長袖カーディガンの インナーにしたり、シルクの長袖プルオーバーを中に着て 重ね着も楽しめます。 襟ぐりの始末がとても丁寧ですね。 -
購入者
- 投稿日
ぺーパーヤーンは初めて手にしたのですが、想像通り サラサラの手触りです。真夏には風が気持ちよく通り抜ける 事でしょう。 このベストはウエストがきつめに編まれているので ボタンを全部留めてから、裾を内側に折り返して 長さを調節して着ると150cmの身長でもバランスが 取れて嬉しいです。 マイルストーンさんの製品は不思議ですね。 私は最近。4キロほど痩せましたが、体型が変わっても、 それなりに着こなせるデザインなので嬉しく思います。 -
購入者
- 投稿日
綿レーヨンシルクのカーディガンはとても柔らかくて 色も素敵! 高齢になって、若い人はノースリーブの気温でも、 私は寒くて長袖カーディガンが欠かせません。 肌触りがとても優しくてうれしく毎日愛用しています。 -
購入者
- 投稿日
以前から気になりながら、初めての繊維なので心配でしたが、サラッとして柔らかくとても気に入りました。首後ろ中心のV字型のヨークが面白く機能的で、全体にゆったりしたデザインなので、梅雨時から夏、秋口まで羽織れると思います。 直線で構成されているので和服のように平らに畳むことができるのも、場所を取らず便利ですね。 -
購入者
- 投稿日
美しく上品なセーターです。 アンサンブルが着たいと長年思っておりましたが、 先にライトグレーのカシミヤ100%カーディガンを 買ったので、合わせて着ることで夢がかないました。 いつまでPCを扱えるかと少々無理をして今年のうちに 買いそろえてしまいました。 大切に手入れして着たいと思います。 素晴らしい製品をありがとうございます! -
購入者
- 投稿日
敏感肌でシルクのリブ編みの下着が着られません。 それで少し心配しながらカシミヤのリブ編みハイネック黒を 買ってみました。 体のラインが出るのは苦手なのでLを買いました。 とても優しい肌触りで皮膚への刺激がなく、 柔らかくてとても暖かく、首への圧迫もなく楽に着られます。 黒やグレーのカーディガンを重ねて暖かく優しい風合いを 楽しみたいと思います。 こんなに楽に着られるリブ編みハイネックは初めてなので 他の色も欲しくなってしまいます。 -
購入者
- 投稿日
柔らかくふんわりと編まれていて、とても暖かく 手放せなくなりました。 素晴らしいレッグウオーマーです! この製品は、大切なカーディガンなどの上から、 アームウオーマーとして使っても袖口の汚れを防ぎ 暖かさを倍にすることができ毎日使用しています。 -
購入者
- 投稿日
敏感肌で、締め付けが皮膚炎のもとになるので、 ウエストは大丈夫かしら?と心配しながら、大き目の LLサイズを買いました。 シルクのスパッツの上に履くと、ウエストもキツクはないのに 落ちてはこない、丈もちょうど良く全体に柔らかくフィットして とても暖かいのです。 気を失ってストーブの上に倒れた経験から、昨年からはストーブを 使わない生活をしており、冷えがとても辛いのですが、このスパッツが あれば暖かく過ごせそうなので、もう一枚、リピートしました。 こちらもホールガーメントなのでしょうか、縫い目がないのでとても 優しい着心地です。 -
購入者
- 投稿日
とても思い悩んでから、思い切って買いました。 サイズもユッタリ着られ、敏感肌ですが、カシミヤなので あぜあみも大丈夫、とても暖かい最上の着心地です。 中に合わせるハイネックは紺や深緑や焦げ茶、黒など ステキにマッチするのも嬉しいです。 大切に手入れして、一生着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
チャコールグレーを買いました。 膝の上までホカホカです。 圧迫感がないのにずり落ちるわけでもなく、 とても嬉しいレッグウオーマーです。
20件中
1-10件表示