Noppo176さんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    夫用に購入しました。 オフィスカジュアルとして着用しています。 暖かく、柔らかく、軽いのでとても着心地が良いようです。 シンプルなデザインなので何にでも合わせやすく、着回しが利きます。
  • 購入者
    投稿日
    キレイなブルーで、1枚羽織るだけで背中が暖かく冬場大活躍でした。 前身頃のVも程よい開き具合で、重ね着しやすかったです。 ヘビロテすると表面が毛玉になりやすく、ダメージが大きいので、そのお手入れをどのようにすればいいのか知りたいです。
2件中 1-2件表示

Copyright © Takahashiknit co.ltd. All Rights reserved.