sandaltreeさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
- 投稿日
夏の暑さがつらいので、とにかく麻素材の服が欲しくて買いました。 期待通り、よくある麻100%のTシャツやニットのように、透けて、デレデレしたようなだらしなさがなくて、きれい見えして良かったです。着用中は麻100のような涼しさと軽さがあって綿のTシャツより涼しくて快適でした。 -
- 投稿日
急に暑い日が増えたので、長袖で涼しく過ごせるアイテムが欲しくて購入しました。 昨年買った同素材のプルオーバーが夏に大活躍したので、信頼してのチョイスです。 期待通り軽くて爽やかな着心地ですし、透けすぎない薄さも気に入り、すでに大活躍です。 -
- 投稿日
暑い日にさらりと着られて おしゃれでエレガントに見えるところが気に入りました。 とても軽くてコンパクトになるのでリゾート行きの旅行に持っていけば重宝しそうです。 家で洗えるのもこの季節にはありがたいです。
3件中
1-3件表示